私の好きな邦楽(思いつきで数曲) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌙😃

私が好きな音楽ジャンルは、主に昔の
HR/HM系ですが、その他のジャンルにも
好きな曲は沢山あります。

今回は、邦楽の中で私が好きな曲の内、
思いつきで選んだものをUP致します🎵
(全てお借りした動画です)



BLANKEY JET CITY
赤いタンバリン

昔はよく聴いてました~~🎵



JUDY AND MARY
LOVER SOUL

この映像の音声は、アルバム音源です。

音が小さいので、音量上げて聴いて下さい↓



GO!GO!7188
月と甲羅(ライヴ音源)

YouTube動画では、ライヴ音源が聴けます↓



GO!GO!7188
月と甲羅(アルバム音源)

ニコニコ動画では、アルバム音源が聴けます↓



その他...

アマチュアの方のオリジナルソングで、
めっちゃいい曲を随分前に見つけました↓

ehova vs
アンチ・ロック オリジナルソング