食べ放題焼肉(焼肉KUTARO)へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます(^-^)/

前回のブログでお伝えしていた通り、今回の
ブログは8月末に友人とディスクピア日本橋店
に行った日の晩飯、食べ放題焼肉をレポート焼肉

ディスクピア日本橋店でチェックした新譜の
レポートが、禁止タグによってUP出来なかった
事が残念。。 → しつこい?ニコニコ



今回の食べ放題焼肉店...

私は、かなり前に何度か食べに行った事がある
この店にしました↓

焼肉KUTARO(久太郎) 寝屋川店

この店舗の久太郎は初めて行きました🎵



コース別メニュー表

上 : 贅沢国産牛食べ放題コース
右下 : 満足食べ放題コース
左下 : 元祖食べ放題コース

後で後悔しないように...

贅沢国産牛食べ放題コースにしました💕

久太郎の最上級コースは、今回が初めて🎶



季節メニュー(夏のおすすめ)

マーラー旨辛カルビマーラー激辛カルビ
気になりますが...

贅沢国産牛食べ放題コース限定で、国産牛を
用意して頂ければ注文します爆笑



上 : キムチ盛合せ
右下 : こだわりご飯(大)
左下 : 辛口タレ(左) 甘口タレ(右)

キムチ盛合せは、私好みの甘い味付け✨✨
白菜も甘めでいい感じ🎵

こだわりご飯(大)もけっこう美味しい❤

ズバリ、甘口タレ美味しい!!

久太郎甘口タレ、凄く好きです💕



熟成牛タン塩

久太郎も最上級コースのみ牛タンが選択
出来ます🎵

やはり、豚より牛ですわ~~!!

美味しい~~🎶



国産牛上カルビ(熟成ダレ)

最上級コースのみのメニューで、塩ダレも
選択出来ます。

見た目通り、めちゃくちゃ旨い!!👍

脂身の甘味と旨味を堪能出来ます✨✨

国産牛ならではの上質の脂身ですが、
やはり最初に食べる方がよいと思います。



国産牛上ロース(熟成ダレ)

最上級コースのみのメニューで、塩ダレも
選択出来ます。

コレ、私も友人もめっちゃ気に入りました💕

こちらのお肉は、割りとあっさりしていて、
赤身の旨さを味わえます✨✨

肉の弾力というか歯触りが最高で、まさに
国産牛!!という感じですわ👍

また言います!! めっちゃ気に入りましたニコニコ



国産牛上バラ(熟成ダレ)

最上級コースのみのメニューで、塩ダレも
選択出来ます。

薄切りで、凄く食べやすい!!

バラ肉ですが、そんなに脂っこくない所が
とても気に入りました👍


上カルビ、上ロース、上バラ焼いている所✨✨


5秒動画もUP🎵



名物!! まるごと1本カルビ

どのコースでも選択可能なこのお肉も注文
してみました🎵

こちらのメニューは国産牛ではないので、
比較するとお肉の味も食感も劣る印象でした。


右端のお肉が名物!! まるごと1本カルビ✨✨


5秒動画もUP🎵



最上級コースのみ選択出来る海鮮類も注文🎵

右 : 殼付きホタテ
左 : 海鮮盛合せ

特にエビが美味しい!!

殼付きホタテ海鮮盛合せにあるので、
殼付きホタテの単品はいらなかったかもニコニコ



友人はこちらも注文↓

特製盛岡冷麺(ハーフ)

通常サイズのレギュラー以外に、こちらの
ハーフサイズもあります🎵 → 親切👍

友人「麺の食感もスープもいい!!」



最後にデザート🎶

久太郎のデザートは、お一人様1品との事。

私も友人も最上級コースのみ選択出来る
こちらにしました↓

私はジャーパフェ(いちご)



友人はジャーパフェ(マンゴー)




総評

贅沢国産牛食べ放題コースのみ選択出来る
国産牛が抜群に美味しい!!

従って、久太郎では贅沢国産牛食べ放題コース
を選択すると幸せになれるはず...✨✨

→ 今回も保証は致しません爆笑