ディスクピアの記事 UP出来ませんでした。。 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは~~☁️

盆休みに行く予定だった息子と1泊2日の旅行。

しかし、台風が上陸したタイミングと重なった
為に延期。。

改めて、旅行の計画を立てていましたが...

先日、行ってきました~~(^-^)/

次々回のブログ以降、複数回に分けて不定期に
UPしていく予定。

ひまつぶしに見にきて下さいニコニコ



昨日、8月末に友人とディスクピア日本橋
行った時の記事をUPするつもりでしたが、
禁止タグが含まれているとの事でUP出来ず!!

怪しい箇所をどんどん省いていきましたが、
どうしてもUP出来ない!!

沢山書いたのに...(ToT)

あきらめました。。



次回のブログは、この日の晩飯に行った
食べ放題焼肉をレポート致します(^-^)/