センシャーマン1号2号 参上!! | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌃

私の愛車であるマツダ ビアンテ✨✨

購入してから長い年月が経過しましたが、
その未来的で美しいデザインは未だに古さ
を感じさせません👍

これからも大切に乗り続けるつもりですが...

ズバリ、私は洗車が嫌い!!

長い期間、洗車をしていない為、泥汚れで
私の愛車はその美しさを失っておりました。。

そんな中...

休日の昼過ぎの事、なんと車の汚れと戦う
2人の戦士が現れました!!

センシャーマン1号2号✨✨

2人の戦士のおかげで、美しいマツダ ビアンテ
を取り戻す事となりました✴✴



追伸

センシャーマン1号・・・息子
センシャーマン2号・・・甥っ子

ウォーターガン・・・エディオンで購入

ちなみに...

センシャーマン1号2号曰く、ウォーターガン
よりも普通にホースの方が汚れを落としやすい
との事。。




YouTubeチャンネルは、アメブロと
同じhojo422検索して下さい♪

おっさん(私)の弾くギター動画や
息子の解説動画 等をUPしています。

是非、チャンネル登録をお願い致します🎵


こちらのギター動画は、以前にUPして
いたものを削除し、ノーカット動画に
後日変更したもの↓

Yngwie Malmsteen
Far Beyond The Sun