マーシャルアンプヘッド購入 & 試奏しました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは😃🌃

一週間前にマーシャルアンプヘッド
買いました💕💕

但し、通常のフルサイズのヘッドは
予算の都合上、買う事が出来ないので、
20Wの小さなマーシャルですニコニコ


こちらが購入したやつ↓

マーシャル
DSL20H


フェンダーストラトマーシャルアンプ
の組み合わせは、永遠に不滅です✨✨

ちなみにこのストラトはFender USA🎸

ピックアップは、フロントとリヤのみ
ディマジオHS-3に交換しております👍


買ったものの、ギターを弾ける時間が
見つからず、とりあえずそのまま放置
していました。


本日は休日なので、いつもの様に息子と
遊ぶつもりでしたが...

なんと息子は風邪をひいて高熱が出て
しまいました。。

フォートナイトを友達と通信で繋げて
遊ぶつもりだったみたい。。

息子よ!!
早く風邪を治して元気になってね✨✨


という事で...

私は、購入したマーシャルアンプヘッド
を試奏する日にしました🎵


なぜ、マーシャルアンプヘッドを購入
したかというと...

やっぱりアンプはマーシャルだーー!!

と突然思ってしまったからです爆笑

LINE6 POD X3 LIVE
今までどうもありがとう~~✨✨


とりあえず、適当に弾いたものを早速
YouTubeにUPしました🎶

こちらがその動画↓

マーシャルアンプヘッド(DSL20H)
買いました
(1分8秒動画)


冒頭のギターリフはマイケル・シェンカー
アームド アンド レディ🎸

中盤はイングヴェイ・マルムスティーン
の適当な速弾き🎸

後半はニコロ・パガニーニ風のメロディー🎻

相変わらずのめっちゃ雑なプレイ。。(^_^;)


弾いてみた感想

小さくてもマーシャルの音がする✨✨

今まで以上にギターを弾く事が楽しく
なりそうです💕💕

買って正解でした✌


おまけ

今回、試奏時に使用した機材及び
セッティング

Marshall
DSJ20H

ギターアンプヘッド


DOD
Overdrive Preamp/250
ANALOG.MANカスタムモデル


BOSS
Noise Suppressor
NS-2


BOSS
Digital Delay
DD-7


BOSS
Reverb
RV-6


接続

NS-2SEND-RETURN 間には、
オーバードライブ → マーシャルの順で
繋げております✨✨