ジェイソン・ベッカー 弾いてみましたが... | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは✨

一昨日は、土曜出勤した時の振替休日、
久しぶりにギターを弾いてました🎸

前回と前々回のブログは、天才ギタリスト
ジェイソン・ベッカーの話。

こちらは前回(後編)のブログ


従って...

私の中でタイムリーな課題曲↓

ジェイソン・ベッカーAltitudes
弾いてみる事にしました😊

但し、1日で動画撮りを完了させる為...

スウィープの所を少しだけ演奏します(^-^)

いつも通りに、運指を探りながら2時間位は
繰り返し練習しましたが...(^_^;)))

練習風景とオケ入り演奏を撮った
YouTube動画をUPしました↓

Jason Becker
Altitudes
おっさんには難しくて
ちゃんと弾けませんでした。。

・私は5弦スウィープピッキングがかなり
 苦手で超難関!!

ミドルテンポの曲なので、スウィープ
 ピッキングのリズムキープが難しい!!

おっさん(私)には
ハードルが高すぎました 笑い泣き


それでは改めて...

ジェイソン・ベッカーは凄い!!(前編)
でUPした上手い人達が演奏するAltitudes
再びUP致します🎵


フランスの天才少女Tina Sが弾くAltitudes
のカバー動画✨

Jason Becker
Altitudes

何故、こんなに安定したプレイが出来る
のだろうか...

とっても羨ましい👍


ジェイソン・ベッカーのオリジナル音源✨

Jason Becker
Altitudes

やはり、ジェイソン・ベッカー本人が弾く
Altitudesは最高~~👍




私のYouTubeチャンネルは、アメブロと
同じhojo422で検索して下さい♪

主に、おっさん(私)が弾いている
ギター動画🎸や、息子の動画🙌等を
UPしております🎵

イングヴェイ・マルムスティーン
As Above, So Belowに挑戦


私のTwitterアカウントは、hojo_422
で検索して下さい♪

BuzzVideoで気に入った動画をたまにUP
しております✨