めっちゃいい音してます♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

とあるブロガーさんがUPされていた
ANDRÉS GODOYのギター動画を見て以来、
かなりハマっています🎶

最近は、のギタープレイを聴いてから
寝る事が、私の日課になっております💤

ANDRÉS GODOYは、左手でしか弾けません。

しかし、そのハンディを全く感じさせない。

とにかく、めちゃめちゃいい音してます✨

お気に入りの2曲をUP致します↓

ANDRÉS GODOY
Mambo Digital

ANDRÉS GODOY
Mirando al Noreste

END



私のYouTubeチャンネルは、
アメブロと同じhojo422
で検索して下さい♪

おっさん(私)がギターを弾いている
動画が沢山出てきます(^^)

イングヴェイ・マルムスティーン
Evil Eye あの速弾きフレーズ

ケリーサイモン
EX-41 激ムズ!! やっぱり弾けない編

YouTubeチャンネルの方もよろしくお願い
します♪


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪