岳南電車 超絶メタルトレインライブ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは~~🎵

鉄道イベントにも色々ありますが、
70周年を迎える岳南電車で本日(7/8)
素晴らしいイベントが行われまして、
無事終了したようです!!

なんと...

私が大ファンであるケリー・サイモンさん
とその他メンバーによって、岳南電車の中
メタルライヴが行われました🎸

ジ・エクスサンダース feat. Kelly SIMONZ
ライブ on 岳南電車


鉄道ケリー・サイモンさんも大好きな
私としては、めっちゃ参加したかった
イベントでしたが、場所が遠いので
諦めました...(^_^;)

超絶メタルトレインライブ

参加された方のツイート↓
(お借りしました)

かなり盛り上がったようで羨ましい。。