息子のYouTube動画 視聴回数5万回超~~♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは~~(^-^)/

私のYouTubeチャンネルにUPしている、
息子が妖怪メダルQRコードを紹介して
いる動画。

ついに本日...

視聴回数5万回超~~♪

めっちゃ嬉しい\(^^)/

動画を見て頂いた皆様、
ありがとうございます🎶


視聴回数50000回のジャストタイミングで、
記念に写真を撮っちゃいました爆笑


今からちょうど1年前(2017年6月24日)
にUPしたYouTube動画ですニコニコ

その動画はこちら↓

ダーウィン 時空神エンマ QRコード
(高評価89 低評価51 コメント4)

視聴回数50024回(2018年6月30日現在)


YouTube動画をUPした時にレポートした
私のブログはこちらです↓


何故、こんなに視聴回数が増えたのか...

自己分析する事にしました(^o^)/

・グーグルで時空神エンマ QRコード
 検索すると、動画の1番目に出てくる。

・グーグルでダーウィン QRコード
 検索すると、動画の2番目に出てくる。

・このYouTube動画を紹介しているサイト
 が複数ある。


何故、YouTubeチャンネル(hojo422)や
解説者(息子)が完全に無名なのに、
検索でヒットしやすい状況になったのか?

またまた自己分析!!

妖怪メダルドリーム06を発売日に箱買い
 して、その中から奇跡的に時空神エンマ
 とダーウィンを共にゲット!!

・発売日にYouTube動画をUP!!
 (ブログも当日にUP!!)

・私が一番最初に時空神エンマQRコード
 をYouTube動画にUPしたと思います。

上記内容にて、この動画の視聴回数が
伸びる状況になっているのでしょう(^^)

ちなみに...

妖怪ウォッチの映画が上映している期間、
視聴回数がどんどん伸びていきます👍

映画の上映期間が終了すると、視聴回数の
増え方が再び緩やかになります。。


ところで...

私がUPしているYouTube動画は、現時点
で30本ありますが、おっさん(私)の
ギター動画は18本もありました(^^)

もちろん、雑なプレイでお馴染みhojo422
のギタープレイに興味がある人はほとんど
いませんので、視聴回数はわずかです。。

ところが、なぜか視聴回数が多い動画が
1本だけあります↓

ライジング・フォース
あのフレーズに挑戦!!
(高評価5 低評価6 コメント3)

視聴回数1504回(2018年6月30日現在)


2017年5月5日にUPした動画で、この
YouTube動画を紹介しているサイトを
見た事があります。

しかし...

低評価が高評価を上回っておりますガーン

イングヴェイの有名な速弾きフレーズ
に挑戦しましたが、2弦スウィープの
4音目がちゃんと弾けてません。。(^_^;)

以前、その2弦スウィープの4音目が
弾けるように練習しているYouTube動画
をUPしましたが...

まだちゃんと弾けていない事に気づき、
後に削除した動画の一部ですショボーン


ちなみに、この2弦スウィープのフレーズ...

未だに4音目を私はちゃんと弾けませんえーん

ほんま、2弦スウィープ難しいですわ。。




私のYouTubeチャンネルは、
アメブロと同じhojo422
で検索して下さい♪

YouTubeの方もよろしくお願いします(^-^)/


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪