ケリー・サイモンさんの曲 弾いてみました... | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうごさいます🎍

私のブログを見て頂いている皆様、
いいねやペタをして頂いている皆様、
いつも本当にありがとうございます♪

今年も、音楽レビューを中心にブログを
更新していきますので、よろしくお願い
致します(^-^)/


本日私は息子と別行動。

朝起きた時に何をしようかと考えた所...

ひらめきました!!

「ギターを弾いて、動画をUPしよう!!」

前回の私のブログ(年末)で、、

「次のギター動画はいつになるか
 分かりません。」

と言っていた矢先ですが...(^_^;)


今回、挑戦した曲は...

約1ヶ月位前にUPしたケリー・サイモンさん
のEX41(超絶ギター特訓用の曲)↓

今回は、同じ曲の中盤辺りのおいしい
フレーズを弾いてみる事にしました♪

先に結論を言います...

前回同様、弾けていない動画をUPします(^_^;)

普段、ギターを全然弾いていないおっさんが
4時間だけ練習して、ギター動画をUPする事
自体、大分無理があります。。

ただ、私はギターを練習する時間がほとんど
無いので、今後も練習不足のままに動画を
UPする事になるでしょう。。(^^;


それでは...

ケリー・サイモン
曲 : EX41(曲の中盤のみプレイ)


ケリー・サイモンさん
『EX41』フルでギター演奏。

やはり凄い!!


私のYouTubeチャンネルは、
アメブロと同じ hojo422
で検索して下さい♪

2017年1月~2018年1月までの期間に
おっさん(私)が弾いた速弾きギター
の総集編をUPしました♪

YouTubeの方もよろしくお願いします(^-^)/


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪

こちらは、アメブロとの連動がメイン。