おっさんの速弾きギター(その5) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは~~♪

前回のブログに引き続いて、
『おっさんの速弾きギター』シリーズ!!

今回は第5弾です~~(^o^)/

先週に引き続いて、息子と別行動になり、
またまたギターを弾ける時間が出来ました♪

但し、午前は色々と用事があったので、
午後からギタータイム!! 

2時間位、今回の課題曲を猛特訓し、
その後、YouTubeにUPする動画を撮影!!


今回の課題曲は...

イングヴェイ・マルムスティーン
『As Above So Below』

アルカトラス脱退後の初ソロアルバムに
収録されていた曲。

『これぞまさにインギー!!』という
感じの素晴らしい曲です。


今回の動画はなんと...

ロン毛のかつらをつけて撮影!!(^o^)

視覚的にメタルっぽくしたかったので...(^_^;)

かつらをつけると、なぜかテンションが
高まりまして...

今回は、正確なプレイよりもロック魂!!
かなりラフな演奏になりました(^o^)

いつもの様に、アルバム音源をオケにして
演奏しました~~♪


イングヴェイ・マルムスティーン
『As Above So Belowに挑戦』
(2分1秒動画)


イングヴェイ・マルムスティーン
『As Above So Below』アルバム収録音源
(動画お借りしました)