ハンドスピナー買いました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、いつも通りの一週間ぶり~~(^o^)/

本当は別の話をレポートする予定でした。。

しかし、昨日のネタは早めのレポートが
良いと判断し、こちらを先にUPします~~♪


息子と甥っ子と共に『イオンモール大日』へ
行ってきました(^-^)/

今回の目的は...

只今、子供達に大人気『ハンドスピナー』
を買いに行く為!!(^-^)

息子も甥っ子も15才以上なので、
ハンドスピナーをやってもOK!!
→ 突っ込まないで下さい(^^;


まず訪れた『ヴィレッジ・ヴァンガード』

「あっ!! これかーー!!」


ハンドスピナー!!


これは2枚羽タイプのハンドスピナー。


息子も甥っ子もあまり好みのハンドスピナー
ではなかったみたい。。


と言う事で...

次はゲーセンに行ってみました。

『グッドラック』というゲーム機。

この写真の場合、①~⑤番までは
全てハンドスピナー!!

やはり凄い人気!!


これって...

ユーチューバー『セイキン』が名付け親の
ハンドスピナー『民族』にそっくり!!(^o^)


やはりクレーンゲームにもハンドスピナーが
ありました。

息子がトライする事に!!


これはダメなパターン...


案の定。。


結局...

素直にジョーシンに行って、こちらの
ハンドスピナーを購入!!
(『フィンガースピナー』という名称)


早くやりたくて、息子も甥っ子も買って
その場で開封!!

ジョーシンの出口付近で遊びまくり!!(^o^)


甥っ子


息子


その後...

『キディランド』に行った所、色んな種類の
ハンドスピナーが売ってました!!

よさそうなやつがいっぱいあるし...(^_^;)

上方に写ってるゴールドのハンドスピナーは
6分間回り続けるとの事!!

息子と甥っ子にジョーシンで買ってあげた
ハンドスピナーは、中段位に写ってる
『フィンガースピナー』という名称のやつ。

3分間回り続けるとの事。


家に帰ってから...

息子と甥っ子のハンドスピナーが本当に
3分間回り続けるのか計測!!

その結果!!

息子も甥っ子もハンドスピナーを3分以上
回し続けていました。

本当でした(^o^)