今年初プールに行きました(鶴見緑地プール) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも通り、約一週間ぶりのブログ更新!!

息子が6月半ば辺りからずっと
「プールに行きたい~~!!」と
言っていたので...

昨日、今年初プールに行きました(^-^)/

花博記念公園にある『鶴見緑地プール』です。

昨年、鶴見緑地プールに行った時の
レポートはこちらです↓


このプールの説明は、上記の過去ブログで
レポートしたので、今回のブログはさらっと
終わらせます(^^)


流水プールで撮影。

屋外プールはすでにオープンしてたので、
日焼けコースです(^-^)


流水プールに架かってる橋の上にて。


途中で昼ごはんタイム~~♪

息子はカレーライス。
私は牛丼。

カレーライスは普通に美味しい。


牛丼、肉の量は結構多いのですが、
味はもろにレトルトパウチ系。。(^_^;)

私もカレーライスにすればよかったかな。。

一応、牛丼の写真は撮りましたが、
後でチェックするとなぜか灰色画面に。。

従って、写真はありません。


最後に、息子と私の自撮りツーショット。

まだ日焼けする前に撮った写真で、
二人共肌が白い。。

帰る頃は、そこそこ黒くなりました(^-^)


4時間位遊んでいたので、帰りの車中、
遊び疲れた息子はずっと寝てました😪


今後...

夏の期間中、頻繁にプールへ行く事に
なりそうです(^_^;)