おっさんの鉄棒逆上がり( ´ω´)ノ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の休日、息子といっしょに地元大阪
にある久宝寺緑地へ遊びに行きました

この公園に行きたかった理由は、
息子の大好きなターザンロープ
があるからです。

車輪の付いたロープにぶら下がって
ビューン!!と進むやつ(^o^)

あっ、でも...

今回のブログは、ターザンロープではなく
鉄棒のレポートです(^o^)

息子が鉄棒をやっている時に...

私「逆上がりって、大人になっても
        出来るのか...?」

早速試してみる事に!!

おっさん(私)の逆上がり動画を息子に
撮ってもらいました(^-^)

えっ?

おっさんの逆上がりなんて誰も興味ない
って言いました?

もう遅いです。
YouTubeにUPしました~~♪

逆上がりの結果は...

こちらを御覧下さい↓