串かつを食べに行きました(串かつだるま) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

約一週間ぶりのブログ更新です(^^)/

相変わらずマイペースでブログを
書いてます~~♪


先日、友人と難波に行きました。

晩飯は...

まず、何度か行っているお気に入りの
焼き鳥屋『秋吉』に向かいました。

しかし、店の入り口は待ちの客が多く、
今回は断念しました。。

で、何にしようか...

「串かつ食べたい!!」

友人と意気投合して、あの『串かつだるま』
に決定!!

私は『通天閣店』に何回か行った位で、
友人は『道頓堀店』に行った位との事。。

2人とも今回の『なんば本店』は初めて。

以前『串かつだるま 通天閣店』に行った
時にレポートしたブログはこちら↓


『串かつだるま なんば本店』に到着!!

店に入った時の印象としては、店員も客も
外国人が多いなと思いました。

入り口の写真を撮っていなかったので、
取り皿の写真(^-^)


ビールジョッキにも、おなじみ
「ソースの二度漬け御遠慮下さい」
が書かれています(^-^)


やはり、これ注文しました~~♪

『どて焼き』


外国人の店員さん「七味をどうぞ。」
と言っていたので、そうしました(^-^)

割合あっさりとした味で、相変わらず
美味いですわ(^^)d


『キムチ』

まあ、普通に美味しい。


『焼おにぎり』

冷凍のやつ?

でも、美味しいです。


この写真がA4の特選牛ヒレ?
だったかなあ~~(^_^;)

だるまの衣と牛ヒレは相性バツグン!!


唐揚げ、厚切り牛タン、天然エビ、
ウインナー、元祖串かつ...
他は忘れました。


キス、アスパラ、ホタテ、うずら卵...
忘れました。。(^_^;)


天然エビをソースにどっぷり浸けた
の写真。

見た目的にもほんま美味しそう~~♪

食べたらバツグンに旨い!!


キスはおすすめ!!

身がフワッとしてめっちゃ美味しい。

私は塩で食べました~~♪


再度注文した天然エビのショット!!

だるまの天然エビは、身が大きくて
プリっとして最高~~!!


総評
だるまの串かつは、衣が独創的。

この衣にハマったら、他の串かつ
が物足りなくなってしまいます。

美味しかった~~♪