写真デコアプリで遊びました♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、一週間ぶりです(^^)/

週一にブログを更新するのが
私にはちょうどいいペースです。


今回、ひまつぶしに写真デコアプリ
で遊びました♪

しかも、スマホの自撮り写真を
デコる事に(^^)

私のブログは顔出しNGですが...

今回は、それでは成り立たない。。

『目』限定でOPEN!!(^-^)


写真デコアプリの中にあるテンプレ
の中から選び、ほぼそれだけで完成
するのでラクですわ~~♪

テンプレの中にいいのが見つかりました!!

DANGER(危険)と書いているやつ(^o^)


完成したデコ写真はこちらです↓



デンジャー系を表現出来ず。。(^_^;)

私のおでこがちょっと広いのは...

40代半ばの人間にとって特に珍しい
事ではありません(´∀`)