久しぶりにプラレール買いました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

しばらく買っていなかったプラレール。

息子の欲しい車両が久しぶりに新発売
されたとの事で、ジョーシンへ買いに
行きました(^^)/

その欲しかった車両がこれです!!


683系サンダーバード(リニューアル車)



以前から発売されていたサンダーバード
は681系です。

今回発売されたのは683系。

しかもリニューアル車なので、
カラーリング変更によって
もともと素晴らしいデザインの
683系はさらにかっこいい(^^)b



いいね~~~♪



681系の丸形ヘッドライトより、
この683系のヘッドライトの方が
断然かっこいい!!



でも681系プラレールは、連結機構が
付いていました。

しかし、今回の683系プラレール
(リニューアル車)は連結機構が
無くなってしまいました。

ちょっと残念。。( ´△`)



683系を直流専用車両に改造した
289系くろしおは、さらに大好き!!

阪和線に乗る時、289系くろしお
を見かけると、とっても幸せ(^-^)

もし、289系くろしおのプラレール
が発売されたら絶対に買います!!

タカラトミーさん、是非発売して
下さい!!(^o^)