妖怪ウォッチの映画を観に行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

息子といっしょに、只今上映中である
妖怪ウォッチの映画

『空飛ぶクジラとダブル世界の
   大冒険だニャン!』

を観に行きました(^^)/

息子は2回目、私は1回目です。

なんと息子は映画を観ている最中に
先の展開をしゃべりだす始末。。

周りの初めて観る子達に迷惑なので、
「喋ったらあかん!!」と何度か
止めました(^_^;)

Lサイズのポップコーンを食べ続けて、
映画が終わる頃には腹一杯!!(^o^)

妖怪ウォッチの映画を観たのは
『エンマ大王と5つの物語だニャン!』
に引き続き今回で2回目。

前回、私自身も楽しめましたが、
今回も同じく息子と笑いながら
観ていました(^-^)

次回も楽しみです♪


非売品である入場者プレゼント
(中学生以下先着)

『エンマ大王&ぬらりひょん
   妖怪ドリームメダル』



息子は先に一度観に行っているので、
このメダルは既に入手済み。

息子が持っている3DSのソフト
『妖怪ウォッチ3 スキヤキ』に
連動済みみたいです(^-^)


最後に...

今回、映画を観に行く時に乗った
大阪市営地下鉄 谷町線の写真。



谷町線の中で一番新しい車両である
この30000系。

最近はよく見かける様になりました。

息子が撮りましたがピンぼけでした。。