息子の土曜参観 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、息子の土曜参観に行ってきました。

真ん中が息子です。



姪っ子が息子の様子を見に行きました。。



休憩時間に姪っ子をおんぶ!!





めっちゃ仲がいいんです(^-^)



休憩が終わり、次はほしがき作り!!



机に柿を並べて準備中。。



さあ、柿を剥きま~~す♪



姪っ子に続いて、私も息子の様子を
見に行きました。



息子に皮剥きのアドバイス中。

余計なお世話かも。。(^_^;)



皮を剥くのに、割りと力がいるみたい。。



全部剥けました(^^)v



2個共剥き終わり、紐を結んで終了!!

後は家に持ち帰り、吊るしてほしがき
にして下さいとの事。。(^^)



授業が終わり、講堂で行われていた
展示会へ!!

息子が自分の作品を眺めています(^-^)



帰り道の途中にある木にぶら下がり...



記念写真(^^)b



家に到着!!

現在、息子とYouTube見ています(^-^)/