地元の夏祭りに行ってきました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、息子と二人で地元の夏祭りに
行ってきました(^-^)/


まずは露店で、定番の焼きそばや唐揚げ、
フランクフルト等を食べました。

写真に写っているメロンパンは、
息子が一人でラムネを買いに行った時、
その店の人にもらったらしいです。



私がビールを買いに行っている間、
息子はスマートボールをやっていた
との事(^-^)


このかき氷、1個100円でした。

安い!!

メロンが息子でブルーハワイが私です。。

一応、報告(^_^;)



ステージでは、タージンが○×クイズを
やっていました。

タージンは、毎年この夏祭りのステージ
で活躍しています(^^)



息子と私のツーショット写真



息子は、去年この夏祭りの露店で
買った光る剣のおもちゃを家から
持ってきました。

おかげ様で今年は買わなくて済んだ
ので、私としてはありがたいです(^^)

高いんですよ、光る剣。。

息子が光る剣のおもちゃを持ってポーズ。



やはり、私もやりました(^^)



ちなみに...

今年来られていた光りものおもちゃを
売っている露店のお兄さんに、息子は
この剣を見せに行きました(^o^)

露店のお兄さん
「電池交換したら、ずっと使えるで~」

と言っていました(^^)


続いて...

去年来られていた猿回しの方が、
今年も来られて盛り上がっていました。

その時の模様はこちらです↓

猿もお姉さんも笑顔(^o^)



めっちゃ高い竹馬、凄すぎる。。



猿回しのおねえさんが

「この子(名前はキング)は本当に
   人間の言葉が分かるんですよ。」

と言っていましたが、本当だと思います。

とにかく、めちゃくちゃ賢い猿です。











次回のM1グランプリの予選にチャレンジ
するそうです。

ぜひ勝ち抜いていってほしいなあ~


猿回しを存分に楽しんだ後、
露店のくじ引きやったらコレでした↓

既に同じやつを持っていたみたい。。



最後の締めくくりは...

ベビーカステラ!!
1000円のやつ買いました。

息子も私もベビーカステラ大好きです❤



去年、同じ夏祭りに行った時の
私のブログはこちらです↓

光る剣のおもちゃ、猿回しの記事も
載っています。

地元の夏祭りに行きました

http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12067280898.html