花博記念公園 鶴見緑地へ(その2) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

『花博記念公園 鶴見緑地へ(その1)』
の続きです(^^)/

前回(その1)のブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12188051691.html


セミ捕りに続いて、次はコレです。





草の色と同化して、非常に分かりにくい
のですが、バッタがいます(^_^)

バッタ捕りをすることにしました。

私達は網を持っていかなかったので、
素手で捕まえようとしていました。

ところが、近くで男の子が昆虫採集を
していて網を持っており、バッタを
捕まえてくれました(^-^)



バッタを貰いました(^-^)





この持ち方...

ちょっとビビってる?(^.^)



おっさんは素手でバッタ捕まえました(^^)v



続いては、うんていです。

前回、息子が『連続鉄棒1つ飛ばし』に
挑戦したものの出来ませんでしたが...

今回、ついに出来ました!!(^^)b

その時の写真を見てやって下さい!!







ついに『連続鉄棒1つ飛ばし』が出来て、
凄~~く満足そうでした😊



今回はおっさんも挑戦!!(^^)v

鉄棒を片手で1つづつ渡っていく事は
出来ましたが、1つ飛ばしは無理!!(^_^;)



最後に...

残り3枚の写真が貼れますので、
ひまわりで締めくくります(^^)







以上で終わりです(^-^)/