花博記念公園 鶴見緑地へ(その1) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログは、まめに更新出来ていない
ので、少し古いネタも出てきます。。

と言う事で...(^^)

7月中旬に『花博記念公園 鶴見緑地』
に行った時のレポートを致します(^^)v


山のエリアにある『風車の丘』へ
向かいました。


『風車の丘』

めっちゃ綺麗🌼🌼



息子

金色の靴(^^)v



風車とおっさん

いらない写真(^_^;)



おっさん

只今、おっさんは黒いおっさんですが、
この時期は、まだプールに行く前で、
白いおっさんでした(^^)



花も撮りました。





綺麗な葉っぱ?



造花の葉っぱでした。。

何故こんな所に...?(^_^;)



すでにセミはあっちこっちにいました。







おっさんが捕まえました!!





セミの抜け殻もあちらこちらに...





つまらない写真ばかりでしたが、
あっと言う間に写真枚数制限(15枚)
になってしまいました。。

従って続きは...

『花博記念公園 鶴見緑地へ(その2)』
でレポート致します(^-^)/


前回、花博記念公園 鶴見緑地の
レポートをしたブログはこちら↓


『3週連続!! 花博記念公園 鶴見緑地』
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12167748324.html


以上です(^^)/