深北緑地へ行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

子供の日は、息子と嫁と3人で
深北緑地へ行きました(^-^)/


以前、私のブログで深北緑地を
レポートしたものはこれです↓

深北緑地 ロケット広場へ行きました』
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12035865779.html

深北緑地の鉄塔』
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12037061211.html


今回、キックボードとボールを持って
いきたかったので、マイカーでGO!!

現地に到着すると...駐車場が満車。。

長~い車の列が出来ていました...(^_^;)

ゴールデンウィーク期間はどこも
混んでいます。。

仕方がないので、息子と嫁だけ先に
車から降りてロケット広場へ...

やっと駐車場に車を止めて、息子と
嫁と合流し、まずは昼食。

深北緑地へ向かう途中で買った
ほっかほっか亭の弁当を食べました。

ちなみに私は『チキン南蛮スペシャル』
でした(^^)

昼食後、嫁に荷物番をしてもらい、
私と息子は早速遊びに行きました(^^)


まずはキックボードから。

軽快に走行中!!



ロケット広場周辺の道を走っています。



もちろん、私もやりました(^.^)

めっちゃ楽しい~☆



おっさんになってもこういうの
やりたくなります♪



道の途中にある小さいトンネルを
通り抜けている所。





続いてボール投げ。

ボールを投げる直前と投げた直後の
写真を撮ることにしました。

もちろんスマホでは無理なので、
一眼レフデジカメ(ニコンD90)
で撮影!!


まずは息子から...

【ボールを投げる直前】



【ボールを投げた直後】

う~ん、ボールに勢いがない。。



次は私。

【ボールを投げる直前】



【ボールを投げた直後】

へなちょこボール(^_^;)

カメラもかなり傾いています。。



もう一度撮影...

今度はバッチリ(^^)v

息子が撮影しても、一眼レフデジカメなら
こういう写真撮れます(^-^)



ロケット広場の遊具でも遊びました。

滑り台

普通に滑っていましたが...



やはり、これやりました(^o^)



ローラー式ロング滑り台

以前のブログでは、詳しくレポート
しています。



チューブスライダー

こちらも、以前のブログでは詳しく
レポートしています。



この日は晴天だったので、3人共に
軽く日焼けしてしまいました(^_^)

息子はもちろんの事、私も凄く楽しめて、
嫁はたっぷり寝ました(^^)