『桜の通り抜け』番外編 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

熊本でこんな大地震が起こるとは...

未だ大きな余震が続いている状況。。

この緊迫した状況の中、のほほんとした
ブログ?と思われる方がいるかもしれ
ませんが... 造幣局『桜の通り抜け』の
続きをレポートします。


今までは、桜を中心にレポートして
きましたが、今回はその他の写真を
中心に載せます。


【造幣局に隣接した川沿い公園にて】

大阪水上バス『アクアライナー』

機会がなくて、まだ乗ったことが
ありません。。

一度乗ってみたいです。



『ぽんぽん船』



グルメ・ミュージック船『ひまわり』


この日は桜ランチクルーズだったみたい
です。

特製弁当、船上で歌&ピアノの演奏。

なかなかよろしいですな~☆



京阪電車が走っています。



桜と京阪特急

いい感じ。。



大川を眺める息子



左から...

日経新聞と私とテレビ大阪

だからどうした?



【天満橋の上にて】

『大阪ダックツアー』の水陸両用バス

桜を背景にして撮りました。

これも乗った事がないので乗りたい~!!


近所の道路で見かけた時に撮った写真。
(コースではありません。)



【屋台通りにて】

金魚すくい

凄い元気な金魚ばかりで、一目散に
逃げてしまいます。。


やっと捕まえた金魚!!
2匹だけ...で終了(^_^;)



スーパーボールすくい



スマートボール

順調に揃っていきましたが、それ止まり
でした。。



最後に...

桜の写真で締めくくります。



以上で『桜の通り抜け』ブログを
終了致します※。.:*:・'°☆