『桜の通り抜け』に行きました(その3) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた『桜の通り抜け』の続きです。


前回までは、息子が一眼レフで撮った
写真を中心に載せました。

今回は、私がスマホで撮った写真を
メインにレポートします。

私が撮った写真は、センスがないので
いまいちですが。。


息子






黄色の桜





今年の花『牡丹』を撮っている息子





その時に息子が一眼レフで撮った写真

私の写真より良い!!(^^)b



造幣局の建物を撮っている息子



その時に息子が一眼レフで撮った写真



造幣局入り口までの屋台がずらっと
並んでいる通りにも、桜が沢山咲いて
います。

一般的なソメイヨシノなので、既に
かなり散っていましたが。。

その途中にござを敷いて昼ごはんを
食べました。

屋台の焼きそば、唐揚げ、ポテト等...

大人3人のドリンクは、もちろん缶ビール
です(^^)

そこで撮った写真のみ、私が唯一撮った
一眼レフの写真です。


下から見上げて撮った桜



息子がポテトを食べながらポーズ!!



最後にもう一度、息子が撮った
一眼レフの写真(4枚)

桜の花がモコモコ!!









やっぱり、息子が撮った写真の方が
綺麗です(^-^)


次回は『桜の通り抜け』番外編です。

おやすみなさい😌🌃💤