アニア ホホジロザメ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、ヨドバシカメラのアニアコーナー
に行きました。

どうも息子は『シャチ』が欲しかった様
ですが、たまたま置いていませんでした。

多分、売り切れだと思います。

息子は、第2候補を用意していました。

『ホウジロザメが欲しい!!』
と言う事で、こちらを買いました(^^)

ちなみに、箱には『ホホジロザメ』と
書いてあるので、こちらが正式名称と
思われます。


家に帰って写真を撮りました。

まず、口を閉じて尾ビレまっすぐの写真



口を開いて、尾ビレを動かした状態

尾ビレは、2ヵ所可動します。

口も尾ビレも曲げ角度は、無段階で
調整出来ます。



口全開のアップ写真!!

まさにジョーズ\(>_<)/



口を閉じた状態

口を閉じてても怖い...



口の半開き写真

絶妙な口の開きが妙にリアルで
やっぱり怖いです。。。



箱の写真も載せちゃいます。



図鑑カード(日本語)



図鑑カード(英語)



息子は、ホウジロザメを手に持って、
私に何度も襲いかかってきました。

完全にジョーズとして遊んでいます(^o^)


ちなみに、初めて息子がUSJのジョーズ
を体験した時、たまたま息子の真横に
ジョーズが飛び出しました(^^;

あまりにも怖かったみたいで、それ以降
USJに行っても、ジョーズに入ろうとは
しません。

そんな息子が自ら
「ホウジロザメが欲しい!!」
と言い出して、遊んでいます(^_^;)


次のUSJは、息子といっしょにジョーズ
を楽しんでいる絵が浮かびました(^-^)