どん兵衛 ふんわりたまごの親子そば | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

よく地域限定で発売している
インスタント麺があります。

スーパーの北海道フェアで
売っていた北海道限定カップ麺
を買いました。


日清  どん兵衛  ふんわりたまごの親子そば



かやくは、フリーズドライの
『かきたま』『鶏肉』『ねぎ 』 です。



出来上がり!!

かやくの具が少なそうに見えますが、
そばを混ぜた時に下に沈んでいるだけ
です(^^)



親子(卵、鶏肉)の具が、つゆとマッチ
していていい感じ!!

だしがきいて、甘くて味が濃いつゆは、
北のどん兵衛オリジナルらしいです。

関東のどん兵衛のつゆの味に似ている
ものと思われます。

私は普段、関西向けどん兵衛を食べて
いますが、こういうつゆのどん兵衛も
気に入りました(^^)