自撮りリモコン 当たりました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

コカ・コーラの自販機で綾鷹を
買ったら、ラッキーキャップが
当たりました(^-^)v

しかも、5アイテムの中から、
自撮りリモコンが出ました!!


金ピカラベルが目立ちます。



アタリ! と書いてます。



リモコンです。



裏面にシャッターボタン兼電源ボタンが
あります。



スマホスタンド用ワイヤーです。

自分で自由に形を作ります。



こんな感じ。



私のスマホは、前面カメラを使用する時、
逆さまにします。
(カメラが下部に付いている為)



取説です。



早速使用してみました。

ボタンを長押しすると起動し、
ランプが点滅します。

Bluetoothで接続されると、
点滅していたランプが常時点灯
になります。

10m離れた場所からでも、撮影出来る
らしいです。



スタンドに乗せたスマホを正面に置いて、
リモコンのボタンを押すと...


こんな感じで、写真が撮れました。



離れた場所からの撮影でなくても、
スマホ画面内のシャッターボタンが
押しにくい状況の時に便利です。

使える!!(^^)b