浜寺公園に行きました(ゴーカート編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

今回、浜寺公園で息子が一番楽しみに
していたものは...

浜寺公園内の浜寺交通遊園にある
ゴーカートです(^^)b


先に息子のベストショット!!



まず最初に、私と息子で2人乗りの
ゴーカートに乗りました。

2人乗りは、以前に乗った事があります。






アクセルとブレーキは私の席側に
あるので、私が操作。

ハンドルは、両側の席についている
ので、息子に任せました。


次に息子が挑戦するのは、1人乗りの
ゴーカート。

身長が120cm以上で乗る事が出来ます。

前回来たときは、まだ小さかったので
無理でした。

身長を測って、息子はギリギリ?で
クリア!!(^_^;)

乗れます(^-^)v


操作方法の説明を受けて...


さあ出発!!

いきなりフルスロットルで
出て行きました(^o^)


長いコースを一周して、
帰ってきました。


アクセル、ブレーキ、ハンドル全てを
問題なく操作出来たとの事。(息子談)


その後、他の場所に行って遊んで
いましたが「もう一回乗りたい!!」


2回目です(^^)


またまたフルスロットルで
出て行きました(^^)


帰ってきました。
(冒頭のベストショット写真と同じ)



息子は大満足!!o(^o^)o

私「将来は、F1レーサーになりたいか?」

息子「イヤ!!」


以上です(^-^)/