フードコートの天下一品 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、堺の北花田にあるイオンモール
に行った時、昼飯はフードコートに
しました。

私は今まで知らなかったのですが、
天一はフードコートにもあるんですね。

即、天一で決定!!(^o^)


凄い行列!!(^_^;)

ここまで並んでいるのは、天一だけです。


こってりラーメンの大盛りにしました。


フードコートならではのプラスチック
のラーメン鉢に、若干の違和感...


さっそく麺を食べてみました。

麺が細い!!(^o^;)

従来の太さじゃない理由が?です。


ラーメンスープを飲んでみました。

たしかにあの天一のこってりスープです。

でも、何となく物足りない感じがします。
気のせいかな?(^^;


どうこう言いましたが、フードコートで
天一が食べられるだけでも幸せです(^^)


息子は今回が天一デビュー!!

どういう反応を示すのか楽しみにして
いました。

そして、スープを飲み...

「おいしいグッド!!!」

天一仲間が増えました(^o^)