にぼしらーめん玉五郎のつけ麺 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

初めて食べました。

煮干しらーめん玉五郎
特製つけ麺大盛り

凄い麺の量!!(^o^)


極太ちぢれ麺で食べごたえがあり、
魚介系つけ汁が麺に絡んでうまいです。

麺の上にのっている分厚いチャーシュー
以外に、つけ汁の中にブロック状の
チャーシューがゴロゴロ入っています。

チャーシューは分厚いのに、とても
柔らかくて気に入りました(^^)b

その他、味付け玉子や沢山のメンマが
入っており、まさに特製つけ麺!!

残ったつけ汁に割りスープを入れて
飲んでみましたが美味しかったです。

こんなに麺が多いとは知らなかったので、
玉子かけご飯も注文しました(^o^;)


玉子の黄身が濃いオレンジ色!!

つけ麺の上にのっていた味付け玉子の
黄身も同じくです。

黄身は、色だけでなく味も濃くてIです。

テーブルに煮干しふりかけが置いてあり、
ご飯にかけて試してみるつもりでしが、
ご飯を全部食べた後に気付きました(^^;


とても美味しかったので、全て完食
しました(^o^)v