折り紙 風船 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、息子に折り紙の風船の作り方
教えたるわ!と突然言われて、
レクチャーを受ける事になりました。(^^)

正しく折れると、「そうそうそう!
いい感じ!」、手が止まって考えて
いると、「さっきも教えたやろ!」と
息子に言われながら、一つ一つ折って
いきました。(^_^;)

そして...

出来ました!!\(^^)/


黄緑色の風船が私の作品です(^^)
(他は、息子が作ったもの)


実は...

息子も今日、幼稚園でクラスの女の子に
教えてもらって、覚えた所だったみたい
ですわ。(^o^)