韓国サイトで買ったもの | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

こんばんは~  キメてる


今日も東京は寒くなかったyo~ キラキラ
(秋なのか、冬なのかよくわからん)


学校帰りの子供たちも
半袖が多い~
(寒いのは朝だけな気が...)


今日、老婆も
午前中のウォーキングに行く時
家から半袖Tシャツだった Tシャツ気づき




暖かいと、身体もほぐれて
確かに快適なんだけど



数日前に
韓国のオンラインで買った
アウターが入った荷物が
きてね。

(旦那と身長が同じなので
服は共有すること多し)





てか、これ!

今年
出番あるのかな ? 滝汗あせる

(韓国のアウターは
しっかりと暖かいものが多い)


今の所、寒い日でも
下に長袖Tシャツを着て
その上にパーカーを着てたら
ちょうどいい!みたいな
感じなんだけど....
(老婆、脂肪が多いのか? 笑い泣き)




ま、平熱が上がってから
夏が大嫌いになって
寒さに強くなったので 


脂肪ジャケットは
着てないと思いたい ニヤニヤ あせる
(今、妊婦臨月の時と同じ体重)


Have a good Night キラキラ