居酒屋でのんびりな初日【①伊豆吉方位旅行】 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

取れる時に
行っとけ吉報位旅行~

拍手飛び出すハート

ってことで、今回も
伊豆に来ていま~す 
(去年の8月以来だわ~)

車 ダッシュダッシュ
 

 



初日はのんびりと笑い
伊豆に夕方着を目指し
自宅を出発したのは
お昼すぎ~(楽ちんだわ)


旦那だけ寝起きで
すぐに来たので
サービスエリアでカレーを食べて



『ママ~キメポで撮って~ニコニコ
(キメポーズ)

最近は洒落っ気
爆上がりの8歳です 不安あせる

鏡とクシを必ず携帯して
前髪の整え方に
強いこだわりがある... 泣き笑い


伊豆川奈のペンションに
チェックインをすませ
すぐに夕飯へ Go ~ ランニングダッシュ

適当にリサーチして行った
居酒屋さん とっぺん

全部のお料理は
ジャンクを使わず
全部手作りで提供してるんだって

マスターもサーバーの方も
とてもフレンドリーで
素敵なおもてなしをして
頂きました 目がハート飛び出すハート


色んなものが食べれるから
居酒屋って好きだけど

店内お煙草okなお店も多いので
うちはいつも行く前に
電話で問い合わせています

(ここは小さなモクモクルームを
設けてあったので
席に煙は一切きませんでした)


広いお座敷を貸切状態で
ゆっくりと美味しい食事

目がハート飛び出すハート




食後

韓国人旦那が
『タコが刺身になるまで』と
『チーターの狩り様子』
の動きを娘に伝授。


娘のVideoは載せてませんが
全く恥ずかしがったりせずに
真剣にcopyしていたので

娘もまあまあ、上手だった(笑)


良かったら
みなさんもやってみてね
関節の運動になるよ
(わからんけどw)


タコが刺身になるまで


チーターの狩りの様子

続く.....