静岡県伊豆④~伊東の花火大会 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 
ぐらんぱる公園で夕方まで遊び
その後は
旅行の時だけの
お楽しみになっている
 
アイスクリームを食べにGO
ひらめき笑い
 
娘っ子、いちごソフトに大喜びルンルン
鼻歌を唄いながら食べてたな
(しかもめっちゃ集中してw)
おねがい
 
 
 
からの、帰り道にあった
お寿司屋さんで
夕飯を食べたんんですが
 
(芸能人のサインが沢山あり
ずっとめっちゃくちゃ混んでたので
人気店なのか?)
 
てか、伊豆に行って思ったこと。
 
クレジットカードが使えないとこが
マジで多い
 不安あせる (なぜに?)
 
 
 
ここの回転寿司も
1皿100円よりとか書いてあるけど
100円で提供できるようなネタは
一切置かない主義らしく
(釣り看板?)
 
なのでネタ数はすごく少ないけど
全部ハズレ無しで
美味しかったけど
寿司キラキラ
 
 
平均1皿400~500円するので
 
で、会計の時
現金のみとか言われると
クレジット主義のうちらは
キャッシュの持ち合わせが少なく
焦る焦るっ あせるあせる
 
 
出発前、キャッシュなんて
2万も持っていれば十分だろうって。
(無理でした)
 
不安あせる
(メモ:伊豆は現金が必要)
 
 
 
 

 

 
 
それからペンションに戻り
温泉に入って汗を流してから
 
伊東の花火を見にGO
花火 花火 花火
 
 
 
 
偶然、滞在していた最終日に
伊東のビーチで花火大会があった。
 
 
ここ2年、こういうイベントって
全然開催されていなかったので
 
ペンションのオーナーに教えてもらい
海からあがる花火を
2人に見せてあげれたことが
本当に嬉しかったわ
目がハート
 
 
 
時間が合わなくて行けなかったけど
近くで夜店屋台の
お祭りもしてたみたい
キラキラ
 
 
 
帰りは、海沿いにある
スーパーマーケットで
お土産や果物を購入して~
りんごスイカぶどう
 
こだわりの食材や
添加物なしの自社食品も多くて
私のお気に入りのスーパーになった
『あおき』
 
また伊豆に行ったら
是非寄りたいスーパーです
 

 

 

 
果物を切る用のナイフを
玄関先に忘れ
ドンキで調達したこちら
(忘れ物ばかりダッシュ
下矢印
めっちゃ、切れ味が気持ちよくて
すごく気に入ってたのに
 
車内のごみと一緒に捨ててしまうという
 
ダメダメアホ老婆
無気力ネガティブ