実は招かれていることを知るとミラクルを体験する | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 

 

『 神社に参拝に行く 』

 

自分が好きで

自分で決めて

自分でそこへ出向いているように感じますが

 

実は、そうじゃなくて

貴方は招かれて

そこに足を踏み入れてる。

 

 

では

『 なぜ、招かれているのか?』

 

それには、それぞれの理由が存在していて

その人の魂だけが知ること。

 

 

私の場合、あの領域にはいると

自分の魂が蘇る感覚があります。

 

魂の曇りを浄化していただいているような

魂の栄養を補充させてもらっているような

 


そして

参拝のあとには、必ず

 

『 私に必要な言葉がありましたら

このおみくじを通して教えてください!』

 

と念じてから、おみくじを受け取ります。

 

 

 

毎回毎回、必ず

そこには自分の魂にダイレクトに響いてくる

大切な学びの言葉が記されている

 

その言葉を聞き逃していたら

知らず知らずに

自分の人生が、ズレていってしまう

 

高次元からの大切で素敵な教えが

おみくじには、あるよね。

 



生を授かれたことへの感謝

今ここに、存在できていることへの感謝

 

限られた時間の中で

自分の人生を全うできるように

 

いらない思想を洗われ

新たに渇を入れてもらえるような

 

神域ってすごいな。