キグルミを警戒する2歳 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

Aloha


今、風邪やインフルエンザ流行ってるみたいなので、極力人混みを避けていましたが、今日はどうしても用事がありモールへ。久々のショッピングでテンションの高い娘を追いかけていたら、猿に遭遇。


気になるけど近づけず観察中。手を振られても反応できず、ひたすら見てる。


一生懸命、声あげジャンプしてみたりして、猿の気をひくが距離は保ったまま。この時点で15分経過 


やっぱり怖いのか、一定の距離を保ち続けていたら、4〜5人の女の子達が駆け寄って来て、猿にハグを。それを数分観察した後、やっと自分も猿とハイファイブ。

いや〜、長い猿見学でした。サクサク立ち去りたかったのに〜 ショックなうさぎ