半額の肉団子を発見照れ

そうだ、酢豚にしよう電球気づき

 

えっと、酢豚風?

お家にある調味料で作れますOK

美味しいP子さんのレシピですよだれ

 

 

肉団子、ピーマン、玉ねぎ

にんじん、半額の椎茸

 

フライパンのせいかIHのせいか

合わせ調味料を入れた瞬間に

とろみがつき、少々、ボテッとなりましたが

良い感じに絡んでいますウインク

 

すっぱすぎず甘すぎず

モリモリ食べられますチュー

 

むしろ、お野菜だけで

いい気がしますラブコラ

 

 

「サラダクラブ」

マルちゃんの中華スープ

 

 

 

翌日作った、みそ汁

豆腐、玉ねぎ、にんじん

 

久しぶりに

多めの食材を使ったので

楽しかったです爆  笑

(初心者レベルゆえに食材を余らせがちw)

 

肉団子でしたけど

美味しかったですよだれ飛び出すハート

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

その他の『映えないご飯』

 

 

卵を食べるための炒飯

『世界の山ちゃん 幻の炒飯の素』

カブのカンタン酢漬け

みそ汁はカブ、にんじん

 

 

卵を食べるための

インスタントラーメン

美味しかったけれども味が濃すぎラーメン

(そういうコンセプトのラーメンでした)

 

 

『五島軒 函館港町カレー』

にんにくのきいたシーフードカレーよだれ

 

お野菜が足りていない気がしますが

茶色いご飯(発芽米入り)で

胡麻化されておこうてへぺろ

 

Ameba Pick

おまかせ広告