今月14日発売ラブ飛び出すハート

旭川にお店があって嬉しい爆  笑笑い

 

 

今年の4月には、松坂屋名古屋店と松坂屋上野店で開催された北海道物産展で先行販売を行い、2店舗あわせて4,000本以上を販売し、連日大好評をいただき、完売しました。

 

 

箱が大きいハッ

 

側面のコレを見逃したら

箱ごと冷蔵庫にインするとこだった笑

 

 

ロールケーキ/凍った保冷剤/発泡容器

 

 

第一印象は「小っさいなー」笑

 

 

 

スポンジは『白いロールケーキ』と

変わらないかも(モッチモチ)ロールケーキ

 


クリームが白い恋人のチョコまんまよだれ

クリーミィで甘々ラブ

ロールケーキもWチョコも大好きーニコニコ飛び出すハート

 

6切れぐらいでなくなっちゃうのが悲しい笑

 

 

気分とお財布と相談の上

リピ買いしますウインク

 

Ameba Pick

おまかせ広告