昨日の「東海フェア」の近くに

並んでいたので買ってきましたお茶

 

 

緑茶より玄米茶の方が好きですイエローハート

緑茶は苦くってね笑オコチャマ

飲みやすくて美味しいですよだれ

 

あまりペットボトルのお茶って

買わないのだけど

決してコレにつられて買ったとか

そんなことは無きにしも非ず大あくび

 

【北海道限定】って書いてありました照れ

ジンギスカンのジンくん

オリジナルジッパーバッグ3枚セット

 

 

きゃー飛び出すハートなまらめんこいラブ飛び出すハート

ジンギスカン鍋をかぶっているのは

シュールですよねぇ……おねがい

 

4本購入で1つ貰えます飛び出すハート

 

ちゃんと4本買いましたよイエローハーツ

1本はすでに腹の中なのです笑

 

 

何を入れようかな?

ジンギスカンは入れられないよ笑

 

Ameba Pick

おまかせ広告