昨日は、内陸で盆地の旭川にしては

そこまで気温が高くなかったですね太陽


28.5℃でした炎

 

寒すぎても暑すぎても何も出来ないので

今のうちに掃除やら捨て活やら

やっておかないとね~てへぺろ

 

という事で昨日の『捨て活』

 

① 会社関係の書類・仕様書など

 

写真無し秘密

一番古いものは採用通知書爆  笑

積み上げた高さが7cm近く笑

シュレッダーしましたニヤリ

 

② コースター

 

 

3枚とも黒いシミシミがっハッ

こ、コーヒーの色だと思う、多分ねてへぺろ

 

③ 携帯ケース

 

 

今でいうスマホポーチだねウインク

 

 

縦長の携帯電話を使っていました(大昔)

その後、二つ折り、スライドからスマホにスマホ

(余談)

 

ペンケースとして使っていたのですが

布製は汚れがねーガーン

 

 

洗濯(ネットに入れて洗濯機)しても

落ちないので、サヨウナラ~バイバイ

 

昨日の壊れた扇風機も取ってあったし

捨てるけどネタにしたいものがまだある笑

 

ぼちぼち、お片付けしよう物申す

 

Ameba Pick

おまかせ広告

 

修羅の国すぎてニュースを見聞きしたくないガックリ