納豆のように粘り強く守りッ!!

「からし」のようなピリッとした攻撃をッ!

美味しい「たれ」で乾杯ッッ!?いや、飲むなよw

 

『オフィシャルライセンスグッズ』ですサッカー

 

 

超極小粒って

ちっせぇヤツだな~ニヤリニヤリニヤリとか

 

タカノフーズ様は

J2水戸のスポンサーなので

来年はホーリーホックと対戦だーガーン

 

などではなく

ただただ、粘り強く戦って欲しいおねがい

という事なのでしょう爆  笑

北海道に工場があるしねウインク

 

私がネガティブすぎガックリ

 

普段買う納豆はコチラ下矢印

 

 

1パック50gありますグッ

物価高のあおりを受けて

量が減っちゃったら悲しい笑い泣き

 

昨日「ダイイチ」で購入しました財布

お値引きシールがついてました笑

 

これらも購入ニコニコ

 

天使キラキラダースプレミアム

 <ホワイトブラウニー>

 

 

今月期限を迎えるのに

「20円引き」とは強気の設定だねー笑

 

星サッポロ 北海道生搾り生ビール

 

 

久しぶりに見ましたイエローハーツ

15年ほど前、北海道に出張来た人が

コレばっかり飲んでいましたねイエローハート

 

以上ですバイバイ

頑張れ!コンサドーレ!!

 

Ameba Pick

おまかせ広告