あなたのおふくろの味は?

 

何だろう?

 

ニラの卵とじ煮

豚と玉ねぎのケチャップ炒め

 

イマイチ自分じゃ味が決まらないガックリ

しかも、手料理自体を

食べたのは20年以上前じゃ!?

(同じ市内に住んでるのにサイテーな娘がここにいるw)

 

あの人、目分量で作ってたから

教えてもらってもねアセアセ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日あたりから『初夏』
本気出してきたー炎
 
今までが寒かったからねガーン
冬のお布団被ってましたよふとん1ふとん3
 
さて、真夏には売り切れ必至風鈴
☆サッポロビールの期間限定品です生ビール
 
星濃いめのレモンサワー
岩塩の夏
 
 
嫌なしょっぱさは無いなよだれ
氷を浮かべてサッパリと飲めますカクテル
塩分を気にしないならおススメグラサン
6/4発売
 
星男梅サワー 旨しそ梅
 
 
梅干しの紫蘇の味笑
めっちゃ食欲がわくわーよだれ
5/8発売
 
ご飯を美味しく食べて
酷暑を乗り切りましょー物申す

 

Ameba Pick

おまかせ広告