ステーキでも豚さんのほうが

馴染みのある道産子です豚

 

私のお弁当は『秋春制』(秋から春まで)

もうそろそろ

気温と睨めっこな季節ですねカキ氷

 

お弁当にピッタリキラキラ

これからの夏バテ対策にも最高気づき

ご飯ドロボーな

美味しいP子さんのレシピですよだれ

 

 

お肉は叩かれて?いました。

付け合わせは「サラダクラブ」です。

「発芽米」入りご飯。

みそ汁は豆腐、ジャガイモ、玉ねぎ。

 

うううっ、ご飯が足りない笑

あっさり味のみそ汁が主食に爆  笑

 

酸味とおしょう油味が

めっちゃ食欲をそそりますよだれ

 

本日のお弁当お弁当

 

 

茶色いご飯と、タンパク質、野菜が

あればオッケーかなぁグラサン

お弁当時間が楽しみー飛び出すハート

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

前回のお休みの日のご飯スプーンフォーク

 

 

ホワイトアスパラガスぅチュー

(皮は厚めにむきましょうw)

鶏もも肉の山賊焼きラブ

(お気に入り/焼いただけ)

茶色いご飯。

みそ汁は豆腐、ジャガイモ、玉ねぎ。

 

お弁当お弁当

 

 

さて、本日もお仕事頑張りましょうえー

 

Ameba Pick

おまかせ広告