神奈川県……サーフィン

社会人になってから

1度だけ行ったことがあります飛行機

(今は極度の出不精で市内からすら出ないw)

 

川崎市の日航ホテルに泊まって

横浜国際競技場(日産スタジアム)へ

コンサドーレの応援に行きましたサッカー

 

かなり昔のJ2リーグ時代

横浜FC戦で負けた試合でしたねー笑い泣き

 

今日から、イオン北海道系列で

神奈川関東フェア開催です爆  笑

 

元祖ニュータンタンメン本舗監修タンタンメン

 

今年7月、市政100周年を迎える

川崎市とのコラボパッケージ

 

 

川崎フロンターレサッカーデザイン

 

いいなぁーおねがい

いつかコンサもマルちゃんで期待笑

 

栃木レモンどらやき栃木いちごトラヤキ

 

銀座餅 醬油味&しお味

 

8枚入り箱も売っていました。

 

東京ばな奈キットカット

 

 

現地で見たら買ってしまう笑

しかし、「東京ばな奈」自体

久しく食べていないな~ウインク

 

浅草ハイボール 電氣ブランサワー

 

浅草の「神谷バー」

東京方面へ行ったときに

必ず寄っていました(かなり前w)

 

通ぶってストレートで生ビールを

チェイサーにして飲んでましたよだれ

 

今、冷蔵庫です。楽しみー飛び出すハート

 

以上ですバイバイ

 

Ameba Pick

おまかせ広告