昨日は雨のため引きこもる予定でしたが

夕方から青空が見え快晴に太陽

 

無印良品に行ってきました財布

 

洗いざらし 鹿の子編み 半袖ポロシャツ

 

相変わらず、生地がうっすい笑

お仕事用だから、いいけどさニヤリ

 

 

疲れにくい 撥水 スニーカー

 

大量に残っておりましたニコニコ

色:バーガンディ

ワイン色と言っても色々赤ワイン

 

赤系統はコンサカラーでもありますので

嫌いじゃないです愛

 

派手かなーと思ったけど

見慣れれば、なかなか良いお色ですハート

 

今、履いている夏靴の洗い替えか

会社の靴がボロくなった時用ですねウインク

 

首振り機能付き コードレスデスクファン

 

新商品です。

グレーもあります。

2,990円(税込)

 

 

首を振らないので不良品かと思ったら

底面が動きますニヤリ(手に持って動かしてた)

 

ノートPCを冷やすためなので

この大きさ、風量で十分です爆  笑

下向きの角度がもう少し欲しいかなてへぺろ

 

チキン味 ミニラーメン

 

そうそう、このサイズが欲しかったのよラブ

399円(税込)

 

トムヤムクン味 ミニラーメン

 

辛くて美味しいよだれ

120円(税込)

キムチ味もあったよ。

 

不揃いバウムは悩み過ぎて

店内一周後に買うのを忘れました笑い泣き

 

以上ですバイバイ

 

Ameba Pick

おまかせ広告