お仕事着にしている

ポロシャツの腹部分に穴がっ!!

最初、虫を払おうと思ったら

穴が開いていましたガックリ

 

無印良品で買おうかな~財布

夏靴を買い足す予定だから、ついでにニヤリ

でも、なんですよね傘

 

濡れたら試着できないしねーえー

(基本、徒歩移動なので)

 

お弁当ホッケ焼きのお弁当

 

 

切り干し大根煮物

 

ついつい買ってしまう~半額のお魚笑

フライパンで焼くのですが

焼き加減がイマイチわからないショボーン

 

弱めの中火で蓋をして

いい色になったらオッケーかなぁ?

(こう言うところが初心者レベルw)

 

 

みそ汁は豆腐、ジャガイモ、玉ねぎ

 

お弁当カレーライス弁当

 

 

豚肉と玉ねぎだけカレー

カボチャの塩煮byP子さん

 

最近、レトルトカレーばっかり食べていたので

カレールウが先月で期限切れしてましたニヤリ

暑くなる前にお弁当にできて良かったですてへぺろ

 

今日も、ひきこもりますグラサン

 

Ameba Pick

おまかせ広告