先月ぐらいに、ふ、と気が付いた気づき

 

「あれ~、このペースで食べていたら

確実に期限切れを起こすわ笑

 

大人になったからか

一気に一袋、一箱とか

食べられなくなっちゃったーアセアセ

 

なのに買っちゃうのよねーニヤリ

『推し活』の一環ですから愛

(コンサドーレのパートナー様の商品を積極的に購入)

 

そうだ、会社の小休憩で食べればいいんだ電球

お弁当時間のほかに休憩時間があり

「パンのシール」を集めていましたウインク

という事で最近、一緒に出勤しています笑

 

 

うううっ、めんこいラブ

このフクロウの巾着に入るだけ入れて

持って行っています爆  笑

(コンサドーレのマスコットはシマフクロウです)

 

 

森永製菓のケーキ、ビスケット

メリーちゃんのチョコレート本命チョコ

 

小腹が満たされます照れ

お仕事頑張ろー物申す

 

Ameba Pick

おまかせ広告

 

しっとりソフトケーキが

期限切れして乾燥気味で

中のクリームが際立って

美味しいよだれと感じてるのは内緒