あなたの地元のご当地キャラは?

 

 

鳥山明先生、どうぞ安らかにお眠りください

(2024年3月1日没)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
天使キラキラストロベリームーンソフトケーキ
 
 
6月の満月の英語名満月
今年は6月22日の満月が
ストロベリームーンです爆  笑
 
『新商品』と出ていましたが
森永製菓公式に載っていない笑い泣き
 
あれか?
北海道と愛知だけ発売して
売れ行きを観測する……って
(高校生位の頃w)聞いたことがあるグラサン
んなわけないか笑
 
 
ムーンライトの柔らかソフトケーキと
たっぷりの苺クリームが美味しいですよだれ
 
天使キラキラモグモグおっとっと<カレー味>
 
 
4/9発売、やっと見つけましたチョキ
おうちカレーの味ですカレー
カレー味のポテトスナックが
合わないわけがないよだれ
 
天使キラキラ糖質50%オフ
 
ミニアーモンドクッキー
ミニチョコチップクッキー
 
 
2月に発売されていたようですチュー
美味しいからって
食べ過ぎたら意味ないよねー笑
 
天使キラキラ抹茶あずき&春の桃色甘酒
 
 
抹茶あずきは甘~い苦~い照れ
甘くない小豆はアンコじゃない笑
 
森永甘酒50周年記念のピンクの甘酒ピンクハート
 
天使キラキラinゼリー各種
 
 
昨日、イオンが5%オフの日でしたルンルン
 
コロナ療養中にゼリーが良かったので
(ゼリータイプのサプリメントを持ってた)
備蓄用に買ってみたOK
 
帰ってから見てみましたが
意外と賞味期限が短いなー笑
(あ、売れてないだけ?)
 
以上ですバイバイ

 

Ameba Pick

おまかせ広告