今日は「なまら」快晴でーす太陽

今朝の最低気温は-1.2℃ (04:22)

でも、室温は21℃ぐらいありますニコニコ

太陽、凄いねー爆  笑

 

それにしても

お出掛け時の「曇り女」を発揮しすぎ笑い泣き

桜、青空に映えるんだろうなーガックリ

 

昨日、通院したのでお買い物備忘録ですニヤリ

ただの記録ですよーてへぺろ

 

サッカー 月刊コンサドーレ 5月号

 

 

原 康介選手カメラ

コンサの今シーズン第一号が

プロ初ゴールの高卒ルーキー拍手

 

GWが終わっても、こんな調子なので

サブマリンで、さらに深海に潜りそう(泣

覚悟は決めた!ゴールだけは決めておくれw

 

手袋 COOL FIT GLOVES【セリア】

 

 

フリーサイズ フィットグローブ

冷感加工 爪切

 

冷感は信じていないです笑

去年のコロナ罹患から

ずっと手足が冷たくてね泣

(皮膚科で後遺症のようだと。血栓が~とか怖いことを言う)

 

冬はモコモコのを使っていたけど

夏にはねー笑い泣き

塗り薬と併用で温かくなあ~れスター

 

よだれ 今シーズン初アスパラ

 

 

地元産が出てきた~グリーンハーツ

本数が一番少ないもの=太い=柔らかい

甘くて美味しかったですよだれ

アスパラは塩茹でマヨネーズが好きグリーンハート

 

うお座 炊き込みご飯の素「いわし」

 

 

ベル食品クリスマスベルコンサのパートナー

3回目のリピ買い(備蓄します)

 

カレー 函館港町カレー

 

 

あの五島軒のレトルトカレー

「函館カレー」(備蓄入りしました)の

シーフードカレーですイエローハーツ楽しみー飛び出すハート

 

以上ですバイバイ

 

Ameba Pick

おまかせ広告